見出し画像

はんぺんと豆腐のふわふわ焼き

この時期、口に入れる食べ物って、さっぱりしたものや触感の良いものに限りません?

今回のレシピメニューは触感も良いので、パクつけますwww

ふわふわで香ばしい香りも楽しめて箸が進みます♬

凄く簡単にでき、あと一品欲しいなあと思うときに便利です(/・ω・)/

それではそのメニューを是非!

👇からいかがでしょうか?


記事のご購入ありがとうございました。

はんぺんと豆腐のふわふわ焼き

〖材料〗
はんぺん...1枚
•豆腐..100g

調味料
★マヨネーズ...大2
★片栗粉...大1
★塩こしょう...少々
・お好きな具材...適量
・コーン...30gくらい
・枝豆..30gくらい
・ハム...2枚
 

〖作り方〗
1.はんぺんと豆腐を潰しながら混ぜる
★や具材も入れてよく混ぜ合わせる
2.あとは1口大にしてフライパンで両面こんがり焼いたら完成!

こんなに簡単に美味しくできちゃいます。
子供も大満足で、取り合って食らいつくほどwww
つくってみて損はないです!

良かったら試してみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?