見出し画像

15,飛~お世話になっている方へ~


実は今空港。

今日から留学にいってきます。

今のよくわからないこの気持ちを残しておきたくて

空港のカフェでカタカタとnoteを綴っている。


こんな時期にわがまま聞いてもらって、たくさんの心配をかけた両親には感謝の気持ちでいっぱいだ。

それと同時に

こんな状況で、こんなことしているのも

今まで出会ってきたいろんな人の出会いから、心が突き動かされているのは間違いなかった。

自分がこうしていられることに本当に幸せを感じる。

先週までは怖くてちょっと緊張していたけど

今日になってみると、思っていた以上に平常心で

なんだかワクワクしている自分にびっくりしている。

人はやりたいことをみつけたら、諦められないらしい。


環境のせいにしたくない。

今の人生が大好き。

いってきます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?