見出し画像

やる前から失敗イメージを膨らませてどうする?

今とは全く違う業種の経営に興味を持ち始めています。

そこに
どんなルールがあって、
単価とか、
集客方法とか、
全く知らないんだけど。

まず情報収集から始めてみようと動き始めました。

今はYou Tubeで有料級の情報があり、
それを「知る」だけでも楽しいです。

加えて、
その業界で活躍されている方から定期的にレクチャーを受けられるよう自己投資しました。

それが9月から半年間。

年内に事業計画作成して、
株主説得。
会計士のお墨付きで融資依頼。
雇用する店長スタッフともう1名がやってくる。
はじめは小さい規模でオープンさせよう。
お客様は途切れず。


とオープン後のイメージはしっかりと。

大事なのは、
成功イメージ。


自分がどうなりたいか?

ただそれだけ。



………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?