中身のないはなし。

今日は事務仕事day。

とはいえ、なにもしていないに近い。

なんだか昨日から仕事のことについて色々考えてしまって。

面接をやったというのは、精神的負担は大きいようだ。

今後の身の振り方についても考えなければいけないからか。

今日、上司の仕事ぶりを見る機会があって。

ああ、自分には同じことはできないなと思った。

もちろん、同じことをする必要はないのだけれど。

経験値が異なるのもわかってはいるのだけれど。

この先なにが出来るのだろう。

どうなるんだろうな人生。

職歴は社会人生活10年で10社ほど。

なんで仕事続かないんだろうな……。

世の中の人ってなんで同じ仕事続けられるのかな。

辞めるって選択肢が身近すぎて。

一度辞めることをしてしまうとだめだな。

次の仕事が決まって辞めないかなとか。

今の仕事が正社員になって辞めないかなとか。

本当にくだらないのだけれど。

ダメダメな人生で。

ダメダメな人間性だから。

他人に期待されたくなくて。

でも、肯定はされたくて。

どうやったら、うまく生きられるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?