見出し画像

弾き語りアルバム『ウタウヒトノウタ』ライナーノーツvol.4

明日いよいよ。

発売日じゃーーーー!

昨夜は通販予約を頂いていた方への梱包ラストスパートで、ライナーノーツはお休みさせて頂きました。

大雨等もあったので道路の状況が読めませんが、28日までにご予約頂いたみなさまの元には、スムーズに行けば明日か明後日には届くと思います。

どうぞお楽しみに!


4.楽しいことを考えたい

今日は昨夜の分も込みなのでさくっとさくっと!

「楽しいことを考えたい」は、文字通り楽しいことを考えたい!という曲です。

歌詞をタイトルにしない主義のわたしには珍しく、歌詞の言葉ががっつりタイトルになっています。

わたしにとっての楽しいこと、考えるだけで幸せになれることは、美味しいものを食べることです。

美味しいものは世界を救うと思っています。真剣に。

こんな人とこんなものが食べたいなぁとか、人に教えてもらった美味しいレシピとか、そういうものを日々スマホにメモし続け、それをまとめたらなんかええ感じの曲になりました!とさ!

とってもかわいらしい曲に仕上がっています。新しい陽香の音楽の扉が開かれた~!という感じです。


5.忘れた

人は、人を忘れる時、一番最初に忘れるのは声なのだそう。

しかしながら、歌手しかり声優しかり、声を商売道具にしてる人の大好きな声はいつまでたっても忘れられない。

他の全部を思い出せなくても、あの人の歌っていた歌、声だけが残り続けてる。


いつか歌にしたいなぁと思っていたテーマです。


しかしながら人は亡くなる時、一番最後まで残っている力は聴力なのだとも聞きました。

なんだか不思議ですよね。

わたしの声はみなさんにとってどんな声なんだろうか。


明日はいよいよ発売日。

みなさまの感想が聞けるのを心から楽しみにしております。

画像1

大出水陽香
弾き語りアルバム『ウタウヒトノウタ』

8曲入2000円(税込)

[通販] 7/25より予約受付開始!
https://haruka22126.booth.pm/


[取り扱い店舗]
島村楽器イオンモール宮崎店
saboribar(小林市)
くるるん雑貨店(小林市) 他

[各SNSへはこちらから]
https://linktr.ee/haruka22126?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?