見出し画像

**自分の気持ちに正直に生きる**

こんにちは

星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです




育児をしていると
子供から教わることって

本当たくさんある


うちの娘は
とにかくいたずら大好き
甘え坊です

彼女のこだわりポイントは


お気に入りの場所で
お気に入りの物を持って
お気に入りの遊びをする

危ないからやめてほしい

でもここになると抱っこしてテーブルから下ろされるのがすごく楽しいようです


自分がやりたいからする
好きだからやる
後悔することなく
思いっきり泣いたらまた笑い出す

自分らしく感情で表現して
毎日全力で生きている


大人になると気を使ったり
周り気にしたりすること
覚えてできなくなっていく


大人はいつから忘れてしまうんだろう


みんなこの頃のように素直に生きられたら
こんなにも素敵で運のいい人生が送れるのに

自分に素直になると
未来にチェンジできます。


未来に娘がもし悩んだり落ち込んだりしたら
この時の全力で生きて全力で笑っていた時の話をしょうと思っています

HaRuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?