見出し画像

**願いを叶える前に最初にすること**

こんにちは

星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです

2月8日


天気がいいからお散歩です。
買い物もしたいから今日は抱っこひもつけてお出かけ♪


娘の体重も重くなってきたから
腰にきます


昔の私は小学生と中学生の時いじめにあって
母は私に何も話さずに出ていってしまって
何をやるにも自信なくって
ネガティブでダメダメな私が

たくさんの夢を叶えてきました!

私が願いを叶える前に最初にすることは


スケジュール帳に願い事を100個書きます
結構シンプル(笑)


これ結構大変なんです。


自分の願い事
こうしたい

つまり欲を100個です

なんでもいいのです。

素直な欲をいつも使っているスケジュール帳に書きます。

慣れている方で80個は書けますが

初めだと30個で書けなくなってきます

自分の欲望を100個書いて

目の前の手帳に具現化するって

シンプルだけど

意外とできない(笑)

叶えたい夢を100個簡単に書ける方は

自分のやりたい事や欲をしっかりと理解できていて忘れない人です!

全然書けない人はまず自分の欲について向き合うことです


なんでもいいから書いてみましょう

☑あの洋服着たい!
☑おしゃれなカフェでのんびりしたい
☑話題のスポットに行きたい
☑素敵な人と出会いたい

などなど…

自分の欲を恥ずかしがらずに出すことが重要です。

私の100個のリストの中に美人妻でいるもリストに入っています。
他人に見られたらホント恥ずかしいこといっぱい書いてあります

誰にも見せないからいいのです!

恥ずかしくて書けない人は

他人の目線で生きているので要注意

こんなこと変えてあったら変に思われる
こんな風になれるはずないってみんなから思われているのにリストに書いていいのかななど

客観視が悪い方に働いて

自分の欲や叶えたい夢がどんどん

幻になって儚いものになります

自分の人生は自分のものです!


わがままに書きましょう

手帳春香

集中すると周りが見えなくなるタイプの私なので
本来やるべき育児を思い出すために家族の写真をいろんなところに貼ってある(笑)

何のためにやるかも重要です

家族の幸せがあって初めて好きなことに打ち込めるので

好きなことの為に家族が犠牲になることはあってはならないと決めています

手帳にある家族の写真は私の宝です

リストの中に艶髪美人っていう願いがあります

昔から天パで産後さらに髪パサパサ

書いていたことも忘れていて誰にも言ってなかったけど

旦那さんの知り合いの方で

美容師さんのカットモデルで明日ストパーを書けます!

書いていたのも自分で忘れていたのに
明日ひとつ願い事が叶います

皆さんもどんどん書いて
どんどん夢を叶えていこう

HaRuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?