見出し画像

笑いの一年へ

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。


思い返すとここ二年ぐらい、身と心を立て直す為にずっと自分自身と闘っていたような気がします。 

その時期いっぱいいろんな事を諦めました。でも、書くことだけは諦めなかったです。

起き上がれない時は寝転んで書いて、目が回ってる時は頭の中で書いてそれを録音したりとかしてました。かなりしつこいタイプです。

最近やっと少し安心して心の底から笑えるようになりました。なので、毎日笑って生きてます。


2024年は、会いたい人に会いに行き、新しい作品作りに邁進したいと思っています。

信頼出来る人達との作品作りをすごく楽しみにしてます。きっと一緒に笑えるはずだと。


今年の私のテーマは「笑い」です。
笑う門には福来る精神で頑張ります。

皆様も笑い溢れる日々を過ごせますように。

今年もよろしくお願いいたします。



1月2日   石川県ならびに日本海沿岸にお住まいの地震被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?