見出し画像

最近ハマっていること

私の記事を読んでいただきありがとうございます♪

お久しぶりです!
青葡萄です
今回はここ半年くらいハマっていることについて書いていきたいと思います

  1. 香水にハマったきっかけとは?

  2. お手頃な価格の香水を見つけるための秘訣とは?

  3. 高価な香水との違いは何?

  4. 香水購入の楽しみ方を紹介します!

  1. 香水にハマったきっかけとは?
     私が香水にハマったきっかけは、いい匂いをまとって、「少しでも自信が持てたらな」と思い始めたことです!

  2. お手頃な価格の香水を見つけるための秘訣とは?
     すごく単純ですが、動画配信サイトで、とにかく香水のブランドについて調べまくることです笑

  3. 高価な香水との違いは何?
     まず、大前提として、高価な香水のブランドの中には、有名な化粧品ブランドが数多くあるため、そのブランドというだけで多少値段は高くなってしまうと思います。
    それを踏まえた上で、高価な香水との違いは、強いていうなら、香りの質かもしれないです。ですが、リーズナブルな値段の香水でも質が良いものはあります。

  4. 香水購入の楽しみ方を紹介します!
     私なりの香水の楽しみ方にはなりますが、個人的には、好きな香りを身に纏って、気分をあげたり、リラックスしたりすることです。他にも、百貨店や香水のブランドのお店に行って、自分の好みの匂いを探すことも楽しみ方の一つです。

皆さんのお気に入りの香水があれば、ぜひ教えてください♪

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?