見出し画像

1等賞は嬉しい!!

kindle 「文豪 何を読む?!」が、文学・評論>文学理論   というカテゴリの、新着ランキングで1位になりました!!

めっちゃ狭い範囲で、カテゴリーの下のカテゴリーの下の、なおかつ、新着という制約つきですが、何にしろ1等賞は嬉しいですネ!!

これをきっかけに、もっとたくさん読まれたらいいな~

...と思って、宣伝するつもりで、書いています。

ぜひぜひ、お読みください。よろしくお願いしまーす!!

※全然関係ないですが、むかーし、むかし。テレビの「ザ・ベストテン」という歌番組で、沢田研二さんが、「1等賞になりたい」ってよく仰っているのを思い出しました。懐かしいけど、こんな話、共感していただけるのも、すごーく狭い範囲の方たちでしょうが...

最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!