見出し画像

はじめまして #鬱な私の雑記

本当は2回目の投稿なのですが、初投稿は非公開にしちゃったのでこれが初めましてということで。


初めまして。春雨と言います!


鬱病が治ったり…再発したり…繰り返して現在も疾患中。


大体5年目ぐらいです(T T)


パニック障害も持ってます。


今も体調崩しながらなんとかギリギリ会社員してます。


自分の病気や症状についてイラスト交えてゆる~く記事書けたらと思います。


鬱やパニック障害ってこんな病気なんだな~とか、


同じ病で苦しんでる人には、同じように苦しんでる奴もいるんだなとか


そんなこと思ってもらえるのを書けるのが目標です。


この子は豆腐ちゃんです。さっき2分ぐらいで考えました。

とうふちゃん


三日坊主になったら、察してくださいw

今日は体調微妙なのでここまで!明日も生きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?