見出し画像

我が家のバレンタイン

おはようございます!
今日は朝活成功です◎5時に起きれました~!
最近は体がしんどくて(生理前だったからですね。)
なかなか朝が起きられなかったのですが、もう復活です♡
しんどい時は無理しない。できる時にやればいいんです◎

そんなわけで、今年のバレンタインはハンバーグでした🍴✨
なんだか甘いものは家にたくさんあったので。
主人はナポリタンも添えて。

いびつハンバーグ。笑
ポテサラ
ナポリタン
ご飯
サラダ

ハンバーグがいびつ+へたくそな❤
盛り付けセンスがなさすぎて、練習したい。
このポテサラとナポリンタンはホットクックなんですよ~!
パスタもできちゃうなんて、ほんとに優れものですね🍲

最近の娘ちゃん☺
パパとママの区別がしっかりとつくようになってきた!
前はパパみてママ、ママみてパパと言ってみたりしてたんだけど、しっかり分かってきたようです~👏すごい!
昨日はお風呂でグーチョキパーで何作ろう~アンパンマン!を両手グーにして歌いながら手遊びをしていました❤
お歌とダンスが大好きマン。ほんとうにかわいい。

さぁ、今日も1日笑顔で頑張りましょう☆ミ

しんどい時や辛い時って、無理して笑わなくていいって思ってたんですけど、最近はしんどい時こそ口角あげるように意識しています☺
しんどくてもやらないといけないことは減らないし、だったら笑顔でこなしていく方が気分がいい◎なんせ、機嫌が悪い時やしんどい時の顔ってほんとうに老けてる。笑ま、とはいえ笑えない時もありますけどね。笑
なるべく機嫌よく過ごしていきたいものです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?