見出し画像

お休みの日

こんばんは。今日は月に数回ある平日休みの日でした。
貴重な一人時間!
好きなドラマ見ながらコーヒー飲んだり、買い物行ったり、掃除したり。
お昼すぎに飲むカフェラテが大好きです☕
いや~癒されました!明日からも仕事がんばれますね☺
子供といる時間も好きだけど、一人の時間も大好きです。
この時間があるから、余裕をもって子供に接していけるような気がしています。
保育園にも、休日みてくれてる夫にも、感謝の気持ちでいっぱいです◎


今日はホットクックで魚の煮付けと、かぼちゃの煮付けを作りました!

魚の煮付け
かぼちゃの煮付け
お味噌汁
長芋のぬか漬け
卵かけごはん
納豆


和食の気分だったのです~
魚の煮付けは味しみしみで、かぼちゃの煮付けはほくほく!
初めて長芋のぬか漬けをしてみたのですが、美味しかったです!これははまりそう🤤
美味しい夜ご飯でした🥢

今日の娘ちゃん
今日はじぃじの誕生日🍰
「誕生日、おめでとう」が言えたね☺
昨日で1歳10か月でした◎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?