見出し画像

ラーメンは具だくさんが美味しい

おはようございます☀
三連休最終日は仕事です。

いつぞやの夕飯のラーメン。
ラーメンはやっぱり具だくさんが好き🍜🩷
ここ2週間連続で金曜日は袋ラーメン食べてます🥢笑
この日はうまかっちゃんでした。
皆さんはどの袋ラーメンが好きですか?
私は今のところマルちゃん正麺が好きです✨
この日のラーメンのおかずは→

ピーマン&肉味噌

ピーマン生で食べたことありますか?🫑
苦いかなと思いきや、苦みが少なくて、シャキッとしていて美味しいんですよ―!
母にお土産でもらった肉味噌と一緒に◎
お酒にも合いますよ。

美味しいものは心を豊かにしてくれますね。
袋ラーメンでもすこーし手間暇かけたらご馳走になります✨
日々、色々と大変なことはありますが、美味しいご飯とお酒があれば大抵のことは乗り越えてゆけますね🍶🤍

今日の晩御飯はパパがカレーを作ってくれるそうですよ〜ホットクックで作るカレー美味しいんですよ〜楽しみです🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?