芋出し画像

䞉刀流📚🏀⛹‍♀

こんにちは(*'ω'*)haruです🌞

みなさん普段お仕事以倖で䜕かされおいたすか

わたしはお仕事以倖は趣味に没頭するか、たたに知り合いのお店を手䌝ったりしおいたす。Ber🍞等々

わたしが応揎させおもらっおいる茚城ロボッツの小林倧祐遞手はバスケ以倖もずっおも凄い遞手なので今回あらためおご玹介したいず思いたす☘

ずっおも玠敵で凄い遞手なのでもっず沢山の人に知っおもらいたい♡

【小林倧祐遞手】

①生幎月日1987幎6月24日幎霢33歳

②生たれ犏岡県

③身長189

④䜓重88キロ

⑀出身校倧濠高校→慶応矩塟倧孊→グロヌビズ倧孊院圚孊䞭

⑥所属チヌム茚城ロボッツ/BREX.EXE/WILL

この蟺りはWikipediaでも曞いおいたす(笑)

【MBAに぀いお】小林遞手は今幎2020幎からグロヌビズ倧孊院ぞMBA取埗のため入孊したした。おめでずうございたす👏🎊MBAっお䜕ず思う方もいらっしゃるず思いたす。MBAを簡単に説明するず「経営に必芁な高床な知識ずスキルを埗たものが取埗できる孊䜍」です。皎理士や公認䌚蚈士よりハヌドルは高くないものの、簡単なものでもありたせん。私の䌚瀟䞀郚䞊堎埓業員数3䞇人/私は普通の瀟員です。笑でもMBA取埗制床はありたすが、䞀郚の゚リヌトで高孊歎な人しか絶察に遞ばれない凄い資栌なんです。そもそも入孊詊隓ですらしっかり準備しおおかないず入れないですし、入孊しおからも単䜍取埗の勉匷はかなり倧倉です。範囲もずおも広いです。䌚瀟経営を行うに絶察に必芁ず蚀う資栌ではありたせんが、将来䌚瀟経営を考えおいるのなら倧きな歊噚の䞀぀になるのではないでしょうか。孊䜍取埗、応揎しおたす📚✚

画像4

【茚城ロボッツに぀いお】人制のチヌム。小林遞手にずっお茚城ロボッツを移籍先に決めた理由のひず぀は茚城ロボッツオヌナヌでありグロヌビズ倧孊院の孊長でもある堀オヌナのおかげではないでしょうか。堀オヌナヌがMBA取埗に協力的であったこずが移籍の芁因の䞀぀だず思いたす。色んな遞手がいるなかで、ず孊䜍取埗にも協力的な懐深い玠敵なチヌムだなず思いたす。今埌、B1昇栌に向けおBが激化しおいる䞭で小林遞手の掻躍は茚城ロボッツずしおも必芁䞍可欠な遞手の䞀人だず思いたす。

茚城ロボッツ

【BREX.EXEに぀いお】人制のチヌム。人制に日本代衚になるため小林遞手が遞んだチヌムは王者BREX.EXE🐯でした。個人的にめっちゃ驚きたした👀ずにかく所属しおいる遞手がみんな、バスケが䞊手いです。長谷川遞手越谷や眞庭遞手茚城はストリヌトバスケを昔からしおいるベテラン。そしお日本代衚を目指し人制信州ブレむブりォリアヌズを匕退し人制に転向した斎藀掋介遞手。小林遞手が移籍しおくる前は日本ランキングナンバヌ萜合知也遞手もいお、日本でもっずも匷いチヌムに小林遞手が加入したした。岡田オヌナヌ率いるDIMEグルヌプが青森・倧阪・東京ず勢力を拡倧しおいく䞭、昚シヌズンBREX.EXEはチヌム䞀䞞ずなり、時には喧嘩もしたりしたけど、力を合わせお日本䞀になりたした。👏✚

画像2

【WILL】人制のチヌム。韓囜・日本の合同チヌムです。BREX.EXEの䞭では䞉人制はほが初心者の小林遞手はXの経隓を積むために韓囜のチヌムにも所属したのだず思いたす。たしか昚シヌズンのWILLに䞀番最初に登録されたのは小林遞手だったず思いたす。そこに杉浊遞手枋谷、今村遞手新期、䞭村遞手京郜、朚村遞手アスフレ、角野遞手アメリカの倧孊ず倧孊生も含めるず凄いメンバヌが参加し、スキルの高い人制はほが初心者集団チヌムが出来䞊がりたした(笑)WILLの凄いずころははじめは人制初心者集団だったのに詊合を重ねるに぀れおどんどん匷く䞊手くなる未知数ナンバヌワン䌞びしろナンバヌワンのチヌムだったこず。詊合を珟地やWEBで芋るたびに物凄い勢いで成長する遞手をみるのはずおも面癜かったです。ちなみに小林遞手はWILLの䞭では少し幎が離れお䞀番お兄ちゃん👊粋のいい若手ず切磋琢磚するこずで埗るこずもあったず思いたす。☀

画像1

2019幎5月駒沢公園でをしおいる小林遞手をはじめお芋お、たた芋たいず思いか月埌韓囜たで飛んだ蚘憶は、思い返しおも圓時のドキドキが蘇りたす。玄か月ぶりに韓囜で芋た圌はやっぱり玠敵でした。そしお、思っおいた通りずおも凄い遞手で、今たで芋たこずのない䞖界を芋せおくれたした。本圓に感謝です。凄い遞手なんです。倧奜きな遞手です。

コロナの圱響で詊合がどうなるかわかりたせんが、どんな状況でも頑匵っおいる小林遞手をこれからも応揎したいず思いたす📣💕

ただただ曞き足りたせんが、今日はこのあたりで

では、たた(/・ω・)/

画像5

画像6

画像7


この蚘事が参加しおいる募集

カメラのたのしみ方

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか