見出し画像

はるどんの好きなお菓子ランキング😋💗

今日は、はるどんの好きなお菓子ランキングを紹介します。【ちょっとでも気になったら食べて見てね!⠀】


第3位
技のこだ割り!!!!

これは、JKにしては渋いって思われるかもしれないけどガチで美味いです!
醤油の味が染みててほんとに癖になります!
袋にはチャックが付いてるので私はよく学校のカバンに入れてちょっとずつ食べてます笑笑
コンビニにも売ってるのでぜひたべてみてください!!


第2位
ガルボ!!!

チョコのお菓子を買うなら絶対これです!!!
歯ごたえと味とほんとに最高で、1個食べると止まりません!!
色んな味があって、駅やコンビニ、スーパーどこにでも売ってるのでぜひ食べてください!!

ではでは
つづいて


第1位
ポイフルです💗💗💗

第1位はソーダフレーバーのポイフルです!!!
これは味も食感もとても美味しくて、1箱沢山入ってますがホント一瞬でなくなります笑笑
ここで私のこだわりなのですが、このポイフル箱バージョンではなく袋バージョンも売っているのですが、私は箱バージョンをおすすめします!
袋バージョンは1粒が大きいのですが、箱バージョンより弾力が強く、味が薄く感じました、ですが箱バージョンの方は硬すぎす柔らかすぎず味が濃くておいしく、感じました。なので私は箱をおすすめします💗



こんな感じではるどんの好きなお菓子ランキングでした!!皆さんのおすすめのお菓子も教えてください🙇‍♀️💗

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,575件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?