見出し画像

珈琲アカウント作成

最近力を入れてみている取り組みとしては、インスタグラムの運用です!

これーが難しい、なかなかアクセス数が取れないし投稿を継続するのも難しい笑

そもそもなぜ始めたかというと、WEBマーケティングの勉強をしたいと思ったからです。

◇考えているフローとしては

インスタグラムでコーヒーが好きなユーザーを集客
           ↓
 個人経営カフェの焙煎豆が毎週届くサブスク
           ↓
 カフェが焙煎豆を販売できるプラットフォーム

◇目的

おうちで過ごす時間が多くなり、毎日なんとなく飲むコーヒーが想いのこもった一杯にすることで、毎日を少しハッピーにしたい

◇ベンチマーク

カラリア( https://coloria.jp/lp/fragrance_calendar )

SNS運用も初心者ですしまったく知識がないのでかなり苦労しています(笑)

カフェ巡りは好きなので、今後もゆっくり進めていきたいと思います(笑)

よかったら見てみてください☕




毎日とうこうしてる気ままな大学生です