見出し画像

近況記録

今日で8月も終わり。ずっと続くかと思われた夏休みも前半戦が終わるほどに月日が経過してしまっていたことに驚きを隠せません。

私は夏生まれですが、一番好きな季節は秋です🍁
その理由は多岐にわたりますが、一番は日焼けに悩まなくて良いこと。秋カラーのお洋服が好きなこと。好きな食べ物が多いこと。読書の秋、スポーツの秋と言われるように、何をするにも気持ちの良い気候であること。

夏休みが終わりに近づきつつあるのは寂しいですが、好きな季節が巡って来るのはとても嬉しいですね♡

夏休み前半は、プチ旅行等で楽しんだりバタついたりでなかなか自分時間(私にとっての自分時間の定義は、読書をしたり映画を見たり、裁縫をしたり、勉強をしたりなど、大好きなインドアな趣味の時間のこと)に、体力を残すことができませんでした。

したがって夏休み後半の9月は、そういった自分らしい趣味で日々を充実させることを目標にしようと思います♡

そして、1ヶ月後に控えたTOEICの勉強、卒論のための文献解題を、9月こそはサボらずに頑張ってください、自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?