見出し画像

【あるある】何にもしたくない日

こんにちは!

今回は、ゆるっとblogです✍️

突然ですが、みなさんは何にもしたくない日はありませんか??

ちなみに私は、めちゃくちゃ頻繁にあります(笑)

私は、そんな日は本当に何にもしません(笑)

もちろん、そういうわけにはいかない人やそういうわかにはいかない日もあるかもしれません。

私も、そんな気分の日でも課題があったり、バイトがあったりする日もあります。

必要最低限のことだけをする

と言った方が正しいでしょうか!

みなさんにもそんな気分の日、ありますよね??

そんな日は、何もしなくてもいいんです😌

そんな気分の日に無理に行動しても、心も身体も疲れちゃうだけだから。

そんな日は必要最低限のことだけして、あとは気が済むまでダラダラし続けることをおすすめします👌🏻

今日も、みなさんにとってハッピーな1日になりますように🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?