見出し画像

コルドバというのは,お花が素敵のイメージ。パティオ祭りには,たくさんの方がお花の中庭を見に,秋にはフラワーアレンジメントのお祭りも,(今年は全てないですけれども😿

画像1

それはそれは見事で,お花好きの日本の方にはたまらないお祭りなんですよね。5月のパティオ祭🌸

画像2

我が家の庭というか、テラスはこんなに素敵じゃないけれど,秋のお花が咲き始めてます。

画像3

空気も爽やか。本当は素晴らしいパティオ中庭から中継したりなんて思いもありますが,今は,このnote などで,何か、空気感をはっしんできないかと模索中です。太陽の日差しが,すこしやさしくなって、日陰は涼しく、日向は暑いくらいのアンダルシアです。

恋するスペインhttps://harukuni.exblog.jp/
旅するスペインガイド poco a poco  harukuni.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?