見出し画像

スペイン悲しき観光地事情!!😭

春先…アンダルシア(南スペイン)では、2月後半お天気いいと、すっかり春めいてきます。そうなると、日本からだけでなく、観光国スペインは賑やかになるのが通常ですが…今年のスペインは悲しい限り。

画像1

昨日、コルドバ市内のゴミ袋を被らせる美容院へ行ってきました。こみ袋ではありますが、上手な美容院なので、私的には気に入ってます。😂

そんな中、マドリッドあたりでは4月に咲くアマポーラ(けしの花)1輪咲いているのを発見。ちょっと遠くて、写真に収めるのは難しかったのですが、いよいよ、春が近づいてきています。 コロナという冬の時代を抜け出して、新しい春を迎え入れるために、少しづつ準備を始めなくては!!

画像2

誰もいないコルドバの街も、パティオ祭りが決定しましたので、5月にはたくさんのお花と人で埋め尽くされるのではないでしょうか?(希望)

画像3

春はもうすぐ…ですよね…🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?