見出し画像

Nomad と流浪の民の違い

Caminoを終えて1ヶ月。何が変わったでもなく、とにかく忙しく、毎日過ごしたわけですが、気づけば9月。何か変化がっておもいながら…やる気になれない田舎生活😵

そんなことばかりは言ってられません…生活、生きるためっていうことを考えねば、日本のテレビを見て、ガチャガチャがまた復活してるとか?意味のないものにお金を使える日本って余裕があるのかなってちょっとおもいました。二百円、三百円でも大切に思う日々で、ガチャガチャのおもちゃにお金は使えないなーっっておもいながら日本のニュースを見てました。

さて、本日9月2日より、今いるアンダルシアの家より、バルセロナに2ヶ月お仕事に行きます。

画像1

ニャンコのことを考えると、心が痛いのだけど

画像2

何もしていないことに嫌気がさしておりましたところに、バルセロナの旅の仕事とは違うお仕事。

少しづつですが、生きるために頑張らねば!!

これから、違う勉強をしながら、毎日頑張りマス。

画像3

空は続いてるんだし、前に進めば、何か見えるカナ????

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,158件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?