見出し画像

ここで飲む幸せ!!200円でこれだもの。/

クリスマスイブと、クリスマスで嵐のような(別に嵐ではないのだけど)肉、ハム、茹でエビ、そしてまた肉、というような、2日間が終了して、ようやく普通に戻ったようで、お正月の3が日のような静けさの土曜日、12月26日,27日28日と仕事の人もいるようだけど、もうバカンスになっている人も…私は、もう10ヶ月以上もバカンスとは名ばかりの失業中。節約が必要で、家族のプレゼント交換も最低限にさせていただいたけど、あまりプレゼント交換の習慣ないのか?みんな手ぶらじゃない? 

 アンダルシアの田舎の中でも、最も田舎と思われるここでは、

画像1

やむなしというか、逆にありがたい!!

節約中ではありますが、すこしぐらい、身綺麗にしないとということで、染める7ユーロのメチャ破格美容院で、2年ぶりだけど覚えられてることがちょっぴり嬉しいけど、コルドバの街で、東洋人がフラフラしてる姿みないなー!!

日本も鎖国状態になってしまうから、帰国してる人がとても多い中、あと3ヶ月は頑張るよ!!何かやるよ!!と毎日自分に言い続け、飲み続けるしかない日々。飲むことができるのはありがたいけどねー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?