見出し画像

2020年を振り返る…

 ちょっと早いけど、12月も3日すぎたわけで、3月から11月があまりにも辛かったので(自分的に…)この辺りで振り返って、前に進む準備をしなければと言うことで振り返ることにしましたー!! そんなことを思っていると、暗ーくどんよりしてたので、こりゃ音楽♪♪でも聞かないといかん!!と言うことで、ノリノリのHAND  CLAPで、痩せる体操しながら、YouTubeと共に体を動かすと、元気になる単純なタイプでして、やっぱり体動かさないのが、元気ない理由なりと実感しておりました。

 さて、流れで、今流行り音楽を見ていると.…。BTSを見ることになり、あれーハマってしまった。防弾集団…防弾チョッキ野郎たち、かっこいいしハマってしまった。昨日から100回近くMV(YouTube)見続けております。ハマると集中できるし、暗くなることも忘れられるので笑。ありがたいです。振り返るのはちょっと先にしますか? 

 クリスマスと、年末年始だけは、家族でいることが許される! 夜中の1時半までには、終わらせるようにと、ニュースで報道されてる。ワクチンの使用もイギリスでは始まるみたいだし、少しづつ変わって行ってもらいたいなー。明るいニュースとともに、白黒の世界をカラーにしてほしい。

画像1

 朝焼けに映る光は、アンダルシアの白い家に反射するんですー。本日ググッと気温も下がって、熱が家の中に入ってこない仕組みになっている(夏の暑ーい時期のための生活の知恵) でも、この辺りは、アンダルシアでも内陸に位置してるから、寒いのなんのって、家の外と中の温度差が激しいわけで、この季節になるとちょっと厳しいのですが、家の中で、激しく踊りながら、年を越すことにいたしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?