見出し画像

【美味しい・安心安全!】私が愛用しているプロテイン!

おはようございます!星野春香です🌸


今日も朝6時半から、TABEYASE朝ライブを終え、
このあとトレーニングに行く前にnoteを更新しています☝️💓



今日のライブでは、
「何のプロテインを使っているか教えてください」
とご質問をいただいたので、
私が実際に使っているプロテインをお見せしながらご紹介していきました♪


画像1




私が使っているプロテイン


私が愛用しているプロテインはこの2つ♪


①ゴールデンホエイ

画像2



【成分にこだわった無添加プロテイン】人工香料などの添加物やGMO(遺伝子組み換え作物)を一切使用していません。添加物を気にせず安心してたんぱく質を摂取することができます。

【健康維持を心がけるすべての方へ】成分と品質にこだわった「ゴールデンホエイ」。肉体管理を行う本格アスリートから、健康維持を心がけるすべての方におすすめのプロテインです。

(ChoiceさんHPより)



私は、毎日口にするものは特に、安心安全で、
かつ、絶対に美味しいものが良い!!と思う派なので、
そう思う方にはぴったりです💓


私は、ココア味は毎日飲んでます!!!





②森拓郎さんのウェリナシリーズ

画像3


(一番大好きなミルクティー味♪)


森拓郎さんのウェリナも、何と言っても美味しい!!!

数々のミルクティー味のプロテインを試してみましたが、
本物のミルクティーに近いのは、
森拓郎さんのこちらのプロテインでした♪

私は、トレーニング後はいつもこのミルクティーのプロテインで、
私にとって、がんばったあとに染み渡る、
ご褒美の味がこれです♡



味のバリエーションもたくさんあるのですが、
お試しセットも売っているので、
色々試して好きな味を見つけてみてもいいかもしれませんね♪


スクリーンショット 2020-08-20 7.49.30



ちなみに私は、好きすぎて、ウェリナは6種類持っています・・・!笑

もはやコレクションです・・・!笑


画像6






それでは私はトレーニングに行ってきます💪!!
(トレーニング後のプロテインを楽しみにっ!)


書きます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?