見出し画像

決意投稿。私きっと、悔しさで火がつくタイプです。


画像1


こんにちは!星野春香です!!


昨日、悔しいことが沢山あった。
(しかも、重なりに重なり、1個や2個じゃなくて立て続けに。)

めちゃくちゃ泣いた。
(しかもスタバの紙で鼻かんだ。笑)


画像2


  
いつもだったら、昔の私だったら、
ドカ食いにこの悔しさをぶつけてた。
  
コンビニスイーツとか、アイスとか、ポテチとか、
死ぬほど買って爆買いして、また後悔して。笑笑


  
  
けど今は、その悔しさを筋トレにぶつけるようになった。
  
私には筋トレがあるって思うようになった。
それだけでもすごく成長した。
  
人生を変えるほど鍛える。
もっともっともっと。心も身体も。
私にはできる。
人はいつからだって変われる。
ここからまた証明していこう。
  
  


誰が何と言おうと、私は私の人生を生きる。
  
いろんな生き方があるけれど、
この生き方で良かった。
  
心からそう思える人生を送る。
  
ただそれだけ。
  
  
  
  


  
この写真がbeforeになるように。
  
初めてTABEYASEした時の、
あの3ヶ月間のbefore afterを超える変化となるように。
  


  
   
  
完全に悔しさで火がついた、
私の決意の投稿です🔥🔥🔥

今日色々ありすぎて死んで一周回って復活どころか
パワーアップしすぎて帰ってきた!!!笑笑


  
美味しくモリモリ食べながら(ここはやっぱり譲れない。笑)、
絞っていきます💪!!!!!

仲間募集中ですっ!!!🙌❤️

一緒に本気で自分を変えようっ!!!!!!🔥


  

  


また書きます♡


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?