見出し画像

#1 はじまり

何書こうか決まらず、9月に突入。

学生の頃は、ブログやらリアルやら、日々更新してたのに、いまは何を書けばいいかわからず、開いては書けずに閉じる毎日。

せっかく月はじめだし、書き始めてみる✍️

#最近

コストコで買ったパンやら野菜やらを食べる毎日。

朝ごはんだけでも、少し丁寧に自分に優しく。

といいつつ、8月9月は毎年ダメダメで。

今年もそんな時期がやってきたなぁと感じる。

丁寧な朝ごはんが、またしんどさを感じる。

コンビニのパン咥えても幸せを感じる日々、早く来ーいと願うばかり。


自分でどうにかしなきゃ、と毎年思ってたけど、今年はもう波に任せて、そのうち抜けるっしょ〜ぐらいのテンション。


さ。寝ましょ。また明日。

🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?