1がつ1にち しんねんあけましておめでとうございます

1年がとっても早かった。

去年の1年は行動と学びの1年でした。

・読書をはじめたこと
・自己肯定感を知れたこと
・習慣について学んだこと
・モノの手放す意味を知れたこと
・早起きを始めたこと
・イライラの感情を抑え、話し合いができるようになったこと
・noteを始めたこと

書くことはたくさんありますが、ざっくりと、、、

読書を始めてからいろいろの考え方、思考が大きく変わりました。
もちろん、いい意味で!笑

去年の1年は読書に感謝です。

今までは自分の軸がブレまくりでした。笑
去年から自分の軸が出来始めた実感がある。
自己肯定感もすこしずつですが、上げてます!出来る自分を褒めて高めて行ってます!

早起きやモノを手放したことで時間の有効活用が出来、充実した1年でした。

それでもまだまだ、読書をしていても学ぶことがたくさんあります。

なので、、、、

今年も継続していきます。もっと学び、実行し、もっと本を読んでいきたいと思います!!

今日のよかったこと

・大丸で頼んだ、おせちがめちゃおいしかった
 ⇒新年から大大大満足です!笑

・気持ち良い晴れー
 ⇒暖かく、ポカポカです

・気分が良い
 ⇒新年から気分がいいのは最高です!

今年もよろしくおねがいします。

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?