よかったこと

今日のよかったこと

①電子レンジの掃除ができた
(少しずつ掃除ができてる!)
②今日のお昼ごはんは冷凍食品
(無理せずの用意♪時間に余裕ができた)
③美容院に行けました
(さっぱりしました)

メルカリ、1点出品も出来ました!
早く売れてモノを手放せたらいいなぁ〜

明日の目標:コーヒーミル器具の収納がバラバラだから、まとめる収納スペースを確保する。

夫のモノだけど出し入れが不便そうで、、、

わたしだけが使いやすいものではなくお互いが使いやすい収納を考えています。

趣味のコーヒーをより好きになってもらうため。笑

モノを動線でまとめるようにしてからは、モノの出し入れはラクになりました。

常に動線を考えて整理整頓をしていきます。

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?