記者になって2年目突入

久しぶりのブログ更新になります。
昨年から記者になって、1年と数ヶ月が経過しました。
時間が経つのは早いものですね…
春からは後輩たちも入社してきました。

いまの部署では、芸能からスポーツまで色んなジャンルの記事を執筆させてもらっています。
1年目はコロナ禍ということもあり、現場取材に行くことはあまりありませんでしたが、2年目からはようやく解禁。キラキラ輝く、新鮮な日々を過ごさせてもらっています。

夏は高校野球地方大会の取材へ行かせてもらいました。
甲子園という目標に向かって、泥だらけになりながら必死に戦う高校球児たちは、やっぱり美しいですね。

これからも日常や、私の趣味でもある野球について更新していきたいと思います。
今日も皆さまにとって素敵な1日でありますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?