見出し画像

ハワイのコナコーヒー、豆だった説。。。悠*haruka

画像1


写真:Hawaiiコナコーヒー
撮影:わたし♡

*Hawaiiのコナコーヒー豆だった説*

やだぁー
もぉー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

コナコーヒー開封したら
豆出てきたし笑笑٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

わかっとるとょ、
わかっとると笑笑

うちのぱぴー、
先日このコナコーヒーを見て、
「コナコーヒーやから挽いてあるんやろ」って言った。
あるある回答で笑も起きなかったけど。


「コナコーヒーのコナは産地」と伝え、
飲まないならわたしがもらう!
と引き取ってきて。

んで、今開封したら豆出てきたけん、
ひとりで「マメーーー」ゆぅて笑った笑笑٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ギャグやろ。。笑( ›◡‹ )‼︎

もぉーー。。
とほほ。。。

飲めんやないかーい。

誰か。
コーヒーミル貸したってぇ。

もぉーーー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱💔


Hawaii行きたい♡

*****************

日本伝統文化の水引を
「かわいい水引」に変身させて
普段使い出来るアイテムとして
国内外に広げたい♡✨

『かわいい水引と海外♡』
そんなこと出来たらしあわせ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

しあわせ実現の第一歩、
まず踏み出してみた(✿◕‿◕)ノ゙ ♬

↓↓わたしのお気に入り↓↓

https://www.instagram.com/purun.puru 

画像4

↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓

https://www.instagram.com/pupuharuru

画像3

↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓

 泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》

画像2

↓↓前回の投稿↓↓




🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨