見出し画像

気になってたcafe♡行ってきた🌺悠*haruka


画像1写真:大濠テラス


一昨日、バタフライの練習をしすぎて
腰をやってしまった。
今日は湿布とコルセットを貼り貼り&巻き巻き♡

そして、昨日の福岡はいい天気、
湿布とコルセットをおともでお散歩に❤️


前から気になっていた
福岡市の大濠公園内にある『大濠テラス』✨
いってきました❤️

画像2

いや〜❤️💛
よかった〜❤️

天気が良くて、風通しも良くて、
あまりの居心地の良さに
ずーーーーっといた。。

画像3

朝のセットで
お稲荷さんと、お茶(ホットかアイスを選べました✨)600円

お稲荷さんの味は
◉りんご蜜
◉ゆずごしょう
◉ごま

画像4

どれも美味しかったけど、
柚子胡椒はインパクトあって
美味しかった✨

2階はレンタルスペースだそうで、
2名でもレンタルできるとか✨

高校時代は毎日通ってた大濠公園、
20数年経ってもかわらない風景、
ただ、ちょっぴりお洒落になっとる❤️

画像5


大濠公園の一周2キロある
池の方を向いて建物が立っているので、
ランニングしているひとや、
お散歩しているひとを眺めながら、
のんびりとした時間を過ごせました✨

また行きたいとおもう場所❤️


🌺日本伝統文化の水引を「かわいい」に変身させて、普段使い出来るアイテムとして国内外に広げていきたい✨Hawaii(海外)とコラボしたい。꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

↓↓わたしのお気に入り↓↓

画像6

↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓

画像7

♡自己紹介で書いた水泳、毎日楽しみ中♡ ↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓  

泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》

画像8

↓↓前回の投稿↓↓


🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨