見出し画像

体を動かす!!

昨日は、郵便局までベビーカーで散歩しました。

小2の長女の自転車の練習も兼ねての散歩です。

まだ自転車、ヨロヨロ運転。

片道15分歩いたら、ほんのり汗が✨

毎日、8kgの息子おんぶしながら

家の中を動いてるので

少しは運動になってるかな、と思いますが

今週に入り、午後は意識しながら

娘と運動しています。

✔️バレエのバーレッスン

✔️ヨガ

youtubeの発信に感謝してます。

✔️お家で、なんちゃってカラオケ🎤

もいいよねぇ。声出すってスッキリする。

娘と今日は何するー⁉️と相談しながら決めています。

今やって、心地よくなること何だろう。

そうだ、掃除!!

今朝は、部屋中掃除機かけて

清々しい気持ちになりました☺︎

今日も自分の創造を働かせ、もりもりと動きたいと思います!

▶︎事実はひとつ。見方はふたつ。

どう捉えるかは、自分次第

今日も自分の内側・自分の声を聴いてます☺️ 

お家で花見🌸

ベランダでピクニック🌷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?