見出し画像

【愛が、なんだ】 私にはまだ、わからなかった、

10月映画日記(ではないんですが)4本目。
こんなにも下書きに溜め込んで1年近く放置していたのに、その4本を1日、というか1時間もしないうちに全て投稿しちゃうんだから、やっぱり創作活動だったり、描きたいことだったり、伝えたいことって、伝えたいときに伝えるべきだな、という垂れ流し。

なんかね、下書きに書いている時の自分の表現って、当時の自分の精一杯の言葉だからこそ、たま〜に「カッコつけてるなあこれは」って思ったり、「ああこの時の言葉は今の自分の処方箋みたいに一番自分に響くんだな」と思ったり。

多分、そんなことが何回かあるから、一年たった今でも、この言葉たちはそのまま伝えたいと思うし、公開しているんだと思う。時差があった方が、その時に考えたことも出せて一石二鳥だもんね✌️

ということで、今までの作品からAmazonくんに勧めれてこちらも見たのですが。

「愛が、なんだ」

や〜〜〜〜バイ!私の人生経験的にまだ早かったのかなやっぱり!!わかんないんですが、ちょと本当に誰にも共感できないし、理解もできないし、納得もできなかった恋愛映画初すぎて、終始「???」て終わってしまった

この映画の告知PVみたいな、YouTubeに公式からアップさられている部分で、2人の他愛無い、台所での料理シーンがあるんだけど、それをみてちょっと期待値をあげすぎちゃったのかもしれない。(でもあの映像は本当に好きだし、10回くらいは見た)

これは、あれ。多分異星人なんだと思う、私が、この作品に対して。

だからもうちょと自分の恋愛系の人生経験を重ねてから、もう一回観てみたい。もう少し、カレーをぐつぐつさせてから、みたい作品。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?