見出し画像

「調味済み」のお肉がありがたい〜!【日記】

今日は午後から出かけてカフェかファミレスで晩御飯食べるぞ!と思ってはいたのですが、
結局一日中ソファにへばりついていました。

YouTubeを見る→本を読む→ギターを弾く
の永遠繰り返し。

ご飯は外で食べようと思っていたのでバナナ一本で日中過ごしていたのですが、
ソファでゴロゴロしてるだけなら全然問題なかったです笑


夜ご飯は流石に食べとこうと思ったので、
近所のスーパーで買っておいた「焼くだけ」の状態になっているお肉を焼いて食べました。

「調味済み」って呼ぶみたいなのですが、
調味済みのお肉ほんとに助かる〜

やる気が出ない日のために一食分ずつに分けて冷凍しているのですが、
自分で焼けるのでちゃんとしたご飯感が出て精神的にもとてもいいので重宝しています。


本当はエッセイも書きたかったのですがパソコンを広げる気になれず。。。

ソファ周りにテーブルがあればもうちょっと気軽に開けるんでしょうか、、、?

とりあえずスマホで書いている日記だけは続けられているので、
スマホって偉大だなぁと思います。

この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとうございました! スキもとっても励みになります☺︎