【質問】この世界に2人だけになるなら異性?同性?

同性の方が気楽で居心地が良いと思います。

とでも言っておくのが正しいのかもしれません。

たぶんそっちの方が聞こえも良いと思いますし。

でも素直に欲求に従えば、せっかく二人だけになるなら異性と華のある生活を過ごしたいと思っています。

ただ流石にこの回答はまずいと思ったのでちょっとだけ理由を変えます。

世界に二人だけになるということは、文明や歴史を一から作れるとも言えます。

文明や歴史を作るにはまず子孫を繁栄しなければなりません。

自分が文明や歴史の先駆者になれることを想像してみてください。

なんてかっこいいんでしょうか。

だから答えは異性です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?