見出し画像

名前を変えた。ハリー→ナルセミツハル。ステップアップのノウハウをお届けしたい

画像は関係ない…

ハリーとは誰からも呼ばれていないし、自分もハリーヅラではない。
会社に伝わってほしくないので本名とは少し違うけど、ナルセミツハルとして活動していきます!

ミュージシャンへの憧れでフリーターから始まり、派遣から急激に昇進していった秘訣

大学を卒業して何も考えず自然と夢に向かった。
新高円寺のライブハウスで弾き語りをしていた。
2年鳴かず飛ばずで日に日に酸素がなくなっていくようだった。
好きだったことは好きだけではできないことを痛いほど知った。

あるきっかけで夢を諦め、派遣社員から一部上場企業の監督職まで6段階を社内最短でステップアップをしてきたノウハウや、失敗談なんかを、特に販売職で昇進したいのにできずに苦しんでいるビジネスパーソンにお届けしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?