見出し画像

食品添加物、ちゃんと知ると面白いよ

先日、食品添加物について
ZOOM発表会をやりまして。
それのアーカイブ動画が出来ました。
 
これ↓


無職になってから、
将来何になりたいとか、
何をやりたいとかよく分かんなくなり。
とりあえずやってみたいことを
1個ずつやってみようと思い立ちました。
 
 
ところで食品添加物って、
絶妙によく知らないと思いません?
危険だなんだと言われつつ、
何がそんなに危険なのかも知らないし、
そもそも何なのかもよく分かんない。
 
 
じゃあ1回本気で調べてみよう!
無職で時間はたっぷりある!👍
 
それで調べたことを、
YouTube大学のあっちゃんばりに
熱く語るんだ。
尚且つみんなの感想も聞きたいから、
ZOOMイベントにしちゃおう!
 
 
そんな流れで発表会を決めました。
もしよかったら、
 
「動画を見てあなたは何を思ったのか」
 
コメントで教えてくれたら
めっちゃ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?