見出し画像

土曜日の夜、またまた従兄弟が泊まりに来たので

ママに一生懸命作っていただいた。
でもね、今日は洗い物を簡単にしようって話で買い物に出かけたはずなんだ。

画像1

なのにこの量・・・時間は11時を過ぎた。
よし寝よう。
今日は寝てしまおう。

深夜1時、やっぱり目が覚めました。
このまま朝を迎えるわけにはいきません。

片付け後の写真は忘れました。
すぐに寝ましたが、朝5時には子供たちは起きてきて、ベイブレードをやりたいと騒いでいます。

画像2

朝から目覚めが悪い・・・
という事で上の子2人は置いて(ゲームしたいから行かないと言われた・・・)公園へ。

画像3

近場じゃ最大級の公園。
市内に行かなくてもあるじゃないか!!

画像4

あゆむは楽しそうに遊んでた。
従兄弟も嬉しそうにパパ―と呼んでくる。
かわいい奴だ。

夜、従兄弟ママが迎えに来るといままでの態度はフェイクなのか?と言いたくなるほどツンでした。

そりゃーもう見事に・・・

今日の朝ごはん

はるまのリクエストで甘いパンとフルーツサンド。

何か新しい食べ物を作りたい欲求が高まるが、レシピがない。
勉強するかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?