見出し画像

久しぶりの更新

無理に仕事を増やしてもしょうがないと思い、時間がない時は更新を控えていたら、これ以上休むと更新自体が面倒になると思って慌てて投稿。

かなりの日数を休んでいたようだ。

更新を休んでたからって子供たちには休みはなく、
子供たちと公園に行ったり

画像1

友達の家に遊びに行ったり

画像2

幼馴染と遊んだり

画像3

従兄弟が泊まりにきたり、兄の家の犬の散歩しに遊び行ったり、ゲームセンターに行ってみたり、休みなく遊ぶ子供たちを見ていると楽しいけど疲れます。


休み中の朝ごはん

更新はできないが、家事は休むわけにはいかない。
レパートリーは相変わらず少なく、味付けも定番化してきた中で、
これはうまい!
と言ってもらえるものを作りたいが、なかなか難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?