芋出し画像

おはようございたす
倉田春銙ず申したす。
挔劇をやっおいたす。
倧奜きな挔劇を通しお
䜕か自分にできる事をしたいず思い
NPO法人Bonds of Heart を立ち䞊げお
掻動しおいたす。

ちょっず涌しくなっお
倜颚が気持ちいい
そんな倜は
近所を少し
お散歩するのが奜きです。


その時の私的こだわりは笑


スマホも䜕も持たずに
手ぶらで歩くこず


普段スマホが手元にあるず
どうしおも芋おしたい
無意識にでも
色んな情報が入っおきお
自分でも気づかないうちに
ストレスが溜たっおいる
なんお事があっお


時にスマホから離れお
ただただ歩いおいるず
自分のたわりに぀いた
色んなものが削ぎ萜ずされお
無意識にでも感じおいる
色んなしがらみから開攟され
リセットされるような
気持ちになりたす。


ず、蚀いながら
グダクダしおる事も倚く
ほんずにたたにしか行かないんですけど笑




🍀ほっこりノヌト🍀
日々色んな事がある毎日ですが
そんな毎日にも
䜕気ない小さな幞せが溢れおいお
そんな小さな幞せを
䞀人ひずりが倧切にしおいけたら
䞖界が少し優しくなるのではないか 
そんな想いを蟌めお
NPO法人Bonds of Heart代衚倉田が
日々の生掻のなかで感じた小さな幞せを
綎っおいたす。
読んで䞋さった皆様の気持ちが
少しでもほぐれお
改めお普段の生掻を倧切に思えたり
笑顔でいられたり
ちょっず呚りに優しくできたり 
そんな時間をお届けできたら幞いです。

💓NPO法人Bonds of Heart💓
意味は"心の絆"
圹者掻動をしおいた代衚倉田が
倧奜きな挔劇を通しお
悲しい思いや苊しい思いをした人たちの
心に寄り添えるような掻動をしおいきたい
ずいう想いから
任意団䜓ずしお掻動を始め
2016幎にNPO法人になりたした。
掻動しおいく䞊で倧切にしおいるのが
人ず人ずの繋がりや
日垞のささやかな幞せです。

珟圚は䞻に
・䞖界の様々な瀟䌚問題を挔劇にしお発信し、困難な環境䞋にある方達ぞの理解を掚進するむベント
・挔劇を通しお、困難な環境䞋にある方達自身が楜しんでもらえるような亀流むベント
・日垞に溢れるささやかな幞せが感じられるような䜜品を集めた朗読劇公挔
を行っおいたす。
NPO法人Bonds of Heart HP▶https://npobondsofheart.wixsite.com/npobondsofheart

⁡
✚募集✚⁡
⁡
Bonds of Heartでは掻動を応揎⁡
⁡支えお䞋さる䌚員様を募集しおおりたす⁡
⁡
💓Bondsサポヌタヌ有料䌚員💓⁡
⁡
幎間/3000円⁡
⁡
単発のご寄付も倧歓迎⁡
⁡
詳现・お申蟌みはこちら▶https://npobondsofheart.wixsite.com/npobondsofheart/blank-2
⁡
⁡
💓Bondsサポヌタヌ無料䌚員💓⁡
⁡
各SNSいずれか䞀぀でも構いたせんので⁡
フォロヌ頂けたしたら嬉しいです✚⁡
⁡
FB▶https://www.facebook.com/bonds.npo/about?ref=page_internal
⁡
twitter▶https://twitter.com/bonds_npo
⁡
Instagram▶https://www.instagram.com/bonds.npo/
⁡
⁡
⁡
買っお応揎
⁡
Bondsオリゞナル商品はこちらから▶https://bondsofheart.base.shop/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか