見出し画像

初めまして。倉田春香と申します。

演劇をやっています。

元々舞台好きの母の影響で演劇に興味を持ち、始めました。

現在は、大好きな演劇を通して何か自分にできる事をしたいと思い立ち、色んな方の支えでNPO法人Bonds of Heartを立ち上げ、主に世界の様々な問題を演劇を通して発信し、多くの人にまず知ってもらうきっかけの場となるようなイベントなどをやっています。

もし興味を持って下さったら、HPやSNS見てみて下さいm(__)mペコリ

そんな活動をしている中で、1つ大切にしたいなと思う事が生まれました。それが、私がnoteを始めようと思ったきっかけです。

それは、国際協力とか、社会貢献とかいうととても大きな事に感じてしまう時もあるけど、日々の当たり前になっているような何気ない生活の中にも小さな幸せがたくさんあって、それを大切にしていけたら、それだけでも世界が少しあたたかくなるんじゃないか…

そんな思いから、このnoteでは、私が日々の生活の中で見つけた小さな幸せや、ほっこりした事を書いてみようと思います。

拙い文章だったり、色々と不慣れだと思うのですが…

ほっこりnote「うーちゃん家🐰」

もしよかったらお暇な時にお気軽に遊びに来て下さい✨

それでは、どうぞよろしくお願い致します🌼


無題1_20220902103837


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?