見出し画像

新しい自分に出会える時

こんばんは🌃

久しぶりの投稿になってしまいましたね。

今月は自分と向き合う時間がすごく増えました。

Stay Home ?そうではありません。

前から仲良くさせていただいてる方々に
様々な観点から自己分析をしていただきました。

コーチをやっている私ですが実際に感じてるのは

自らの成長には他者分析が必要

であるということ。

このお2人からのフィードバックで
自分の破る殻を再認識できました。

お2人に何をしていただいたかと言うと

1人目 ぴいさん|ことだま鑑定
2人目 にゃんちーさん|西洋占星術

まずはぴいさんの“ことだま鑑定”から

ことだま鑑定は
“日本古来からある「音」で
名前をひも解く、新・姓名判断”
だそうです。

実際に受けてみました!

1時間のオンラインセッション。

名字と名前の6文字から
ことだまを解説していきます。

鑑定結果はこちら

なんとステキなカードなんだ😆

普段、呼ばれている名字や名前の音
意識したことありますか?

相手から呼ばれると言うことは
発せられたエネルギーをこちらが受け取る

その受け取るエネルギーは
生涯あなたが受け続けるんです。

私は自分の名前の部分。
昔はそうだったかもしれないけど
今は大人になり、年齢やら立場やら
余計なものがくっつき見失ってました。

昔の自分ってこうだったじゃんって

受けてからというもの
頭の中で言葉がグルグルまわり
自分に問いかけてくるのです。

あなたって何者?って

コーチングをしている身ですが

本当にこれが自分か?って

いい意味で問いかけるんです。

そんなきっかけを与えてくれた
ステキなセッションでした。

ちなみにぴいさんはことだま鑑定の他に
水引のアクセサリーやイラストも

いやー 本当にステキ✨(語彙力 すみません😭)

気になる方はこちらから声をかけてみてください。

さてさて、お2人目のにゃんちーさん

この方もすごい。びびりました マジで。

鑑定してくださいとお願いして約10日目に
17枚もの鑑定書が届きました!!

表紙はこんな感じ
イラストは先程 登場されていたぴいさん作

これから始り

細かで丁寧な解説が17枚。

完全なる自分の解説書

28年の人生を色々と振り返りました。

幼少期、学生期、恋愛、試練…などなど

人生ってイベントだらけだなと。

今になればあの時 辛かったことも
糧になっているし、笑い話になっている。

そう考えるとふと

あの時にこのようなものがあればなと

我々は星たちのもとに生まれます。

つまり、その事実から宿命は決まる。

でも、人生ってそんな単純じゃない

なぜならば 運命は変えられるから

にゃんちーさん ありがとう 笑
上手く使えましたよ!

にゃんちーさんの星読みはこちらから

このお2人から大切なことを教えられました

私は子どもの頃の気持ちを忘れてる

大人になると大切なものも忘れます。

これも当てはまるんじゃないかな

できなくなるのは仕方がない。
それをまたやる努力をする。

私は自分自身でブレーキをかけそうでした

このままでは成長が止まっていた。

本当に大切なものを気付かせてくれた
お2人にとても感謝しています。
ありがとう。

もしよろしければサポートお願いします! 支援していただいたものは製品開発や サービスの向上に使用させていただきます😃