初めまして!!

私は昨年第一子を出産し現在2ヶ月半の息子を育児中です。昔よくブログとかで日記を書いていて仕事等で書かなくなりましたが子どもを出産してから何かしらやりたいなと思いこちらでブログを始めてみようと思い初投稿致します。

初めてなので軽く自己紹介をしていこうかなと思ってます(*´w`*)

名前ははる猫と申します。年齢は1988年生まれの今年の2月で32歳になりました。早生まれなので周りは33歳です。ちょっと周りより若い感じで嬉しかったりします(°▽°)笑

旦那さんは同い年です(*´w`*)学生時代からの友人でした。

趣味は絵を描いたり歌を歌ったり…前はよくレジンとかスイーツデコとかにもハマっていました。

後はブライス 人形という人形にもハマり…1人昨年ほど頃にお迎えしちゃいました(ノv`*)♡ブライス 人形さんが好きな方はよく買うことをお迎えというみたいで…今は私が里帰り出産しているのでお家で旦那さんとお留守番してもらっています(ノv`*)

それとゲームとかアニメや声優さんも好きだったりします(ノv`*)アニメはポケモンが一番好きだったりします(*´w`*)ゲームもポケモンなりスマブラなり色々好きですね!!Switchが欲しいです(・ω・`)声優さんはポケモンでサトシの声をなされてる松本梨香さんや神谷浩史さん等…好きです(ノv`*)沢山好きな声優さんがいる為書ききれませんでした(°▽°)

我が子を産む前は派遣で働いていましたが…更新時期前に辞める事になり昨年9月末で退職しました。派遣は厳しいなと…ちょっと今は思ったり(^-^;

仕事を退職し2ヶ月後くらいに私の里帰り出産兼ねて地元に引っ越しをしました。一番の理由は私が派遣先から車に乗れず公共機関で通勤していましたが近くに引っ越しをするか車通勤してほしいと言われ職場近くに引っ越す際、その時は旦那さんがまだ彼氏でしたので同棲兼ねて一緒に引っ越しをしました。旦那さんは違う職場で派遣ではありません。なので辞めたら別にここに住む必要はないんじゃかいかというのと最初は地元の病院で出産する予定にしていたので地元で私の実家から近い場所に引っ越ししました!!

地元の病院では出産できなかったので紹介された病院で昨年12月25日に無事息子を出産しました。

自己紹介が長くなりましたがこんな感じです^_^

結婚から馴れ初めやら妊娠〜出産、何故地元の病院では出産できなかったのか等…あと育児日記などを書いていこうかと思っています^_^

いつかは…絵も載せてブログを書けたらなぁとか思ってはいますが実現するかは未定です(笑)

こんなブログでよければお付き合い頂けたら大変嬉しい限りです(*´w`*)

以上!!初ブログでした(ノv`*)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?