はる猫

息子を出産しブログをはじめてみました。色々書いていきたいなと思っています。

はる猫

息子を出産しブログをはじめてみました。色々書いていきたいなと思っています。

最近の記事

旦那さんとの馴れ初め

前回ブログにスキを押してくださった皆様ありがとうございました!!読んでくださる方がいるのだろうか?とドキドキしながら投稿したので凄く嬉しかったです(ノv`*) タイトルに書いていますがまずは旦那さんとの馴れ初めをお話ししていこうかなと思っています。旦那さんとの出会いは学生時代でした。保育系の短大で2年間同じクラスでした。私は資格なしで卒業しましたが旦那さんは資格を持ってます。何かで連絡交換していて私の仲良かった女子数名と旦那さんが仲良かった男子数名でたまに遊ぶくらいの仲でし

    • 初めまして!!

      私は昨年第一子を出産し現在2ヶ月半の息子を育児中です。昔よくブログとかで日記を書いていて仕事等で書かなくなりましたが子どもを出産してから何かしらやりたいなと思いこちらでブログを始めてみようと思い初投稿致します。 初めてなので軽く自己紹介をしていこうかなと思ってます(*´w`*) 名前ははる猫と申します。年齢は1988年生まれの今年の2月で32歳になりました。早生まれなので周りは33歳です。ちょっと周りより若い感じで嬉しかったりします(°▽°)笑 旦那さんは同い年です(*

    旦那さんとの馴れ初め