夢を叶えて

普通は、予告とかするのだろうけれど、

私らしい唐突さww 。


「はるの世界」って、
なんだなんだ?って、
感じですよね(笑)


私もいよいよ
頭の中がお花畑化してきました爆笑


だらだらとただただ頭の中を
文字にしていったら、
A4用紙50枚になって


そのだらだら文をみて、
ここ数年で学んだことを
解説しながら、
体験談としてまとめたら、
またA4用紙50枚近くになりました。


改めてそれを読んで、
思ったのです。

あぁ。。こんな本気で頭の中赤裸々に
具体的に書いてくれている本があったら
私、10万円でも買うわ。


これをもし昔の私が
手にして読んでいたら、
数十年もの間
○千万円もつぎ込み
頑張り続けることは
なかっただろう。


セミナージプシーで
行動が止まらなかった私が
欲しくて欲しくて
しょうがなかった情報。


世の中の成功者の頭の中には
否定的声がなかったから
世の中に出ていなかった。


ただのノウハウではなくて
赤裸々に頭の中を公開しているから
私という存在のエネルギーを
感じながら、
自分に落とし込めて
自分のものとできる。


深いところで
意識はつながっているから。


ただの読み物じゃなくて
私を通してあなたのことがわかる。
深い自分探求の材料になる。


きっとこの文を
読んで下さっている方は
「よりよく」生きたくて
たくさん学んでいることでしょう


よりよく生きるのは
誰のためでしょう?


自分のためですよね。


では、なぜ「よりよく」
生きたいのでしょうか?


心の奥底から幸せを感じたいから
ではないでしょうか?


幸せになるためには
自分は何に幸せを感じるのかを
知らないとなれません。


私は、自分のことが
よくわかっていませんでした。


そこそこ満足していても
ただただ抽象的に
「もっと幸せになりたい」を
追い求めていました。


そして、
現実を今よりいいように
変化させれば
もっと幸せになれると思っていたのです。


自分のことを
もっともっと知って
自分のことを大好きになりませんか?


この魔法の秘密の土台を知って
あなたの大好きな世界を
創り出しませんか?


自伝を出したいって
夢がひょっこり出てきていたけれど


私の魂のプランだった
「その人の望む世界を
実現させるまでの解説を
本気で伝えたい」という望みが


統合されて
「はるの世界」という
形になりました。

子供を産み出した時のような
全力出してやりきった感覚があり
なんだかとっても満足な
私がいます。


目の前に起きることは
すべてがメッセージ


これを見て
心が反応したすべての方に
受け取って欲しいと思います。

「はるの世界」
~自分が自分で在るために
愛する自分の世界を創るための土台創り~
は現在、特別販売しています。
詳細は

https://note.com/haru8koko/n/nd405e3eb578d

サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。