見出し画像

駆け出しベンチャーデザイナーの苦悩

駆け出しベンチャーデザイナーです。

これか、噂のベンチャーの苦悩はぁ、、

なんてことがあったので書いてしまおう。

今回ご紹介する苦悩は、「部署ごとに頭の中の前提が多分違いすぎてびっくり事件」について。

私「Aの根拠を持たせるために、Bを調べないとですよね」
🐸部署(私ココ)「そうそう、B調べていこう。」
🐻部署「いや、Cを調べるべき。」
🐼部署「Bは掴むことできないのでは?そもそもBって何?」
結論「停滞」

能力が異なる集団は魅力的だけど、
そりゃ違う人が集まったらこうなるのが常。

結論出なかったけど、私はBで行くで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?