見出し画像

ご飯めぐり記録 | vol.2 みづ家

原宿の裏通りにある小さな和定食屋さん。

店舗は2階にある

今回はちりじゃこご飯を注文。メニューは毎週変わるそう。会社の近くにあったら毎週通い詰めたい。

迷う〜

無限に食べれそうなじゃこご飯、ホッとする味噌汁、ホロホロ味が沁みたじゃがいも、素材を感じるだし巻き卵。和食を食べると心から日本人に生まれた良かったと思う。

器たちも可愛い〜
肉じゃが
ちりじゃこご飯

賑やかな都会にいるのに、お家にいるようなアットホーム感。
こじんまりとしたお店でカウンター席もあるので一人でも入りやすかった。

今週の豚汁定食も美味しそう〜

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?