見出し画像

一人暮らしあるある

まさに今。

  • 時間指定の荷物受け取りでトイレに行けない

  • 一人前を作る難しさ

  • 食材揃ってるけど食べたいものがない

  • テレビと会話しちゃう

  • 1人ツッコミをする

  • トイレはドアを開けてする

  • 洗濯物をたたまず放置

今まさに荷物の受け取りを
午前中にしていて
もうすぐ来るかも?と

トイレを我慢しております


あとこれは性格なんだと思うけど
今週は献立こんな感じかな?と
考えて買い出しに行くものの

作ろうとすると
別に食べたくない。

あ、マックいっちゃお


って買ったものを食べたくなくなってしまう

よく食べるの嫌になるのは
豆腐笑

冬なんて鍋しときゃいいじゃん!
って思ってストックしてるんだけど

ハンバーグ食べたい!とか
お寿司食べたい!ってなるのよね


食べたいものを作るのはいいけど
食べたい気持ちが強くて
山盛り作ってしまう笑


んで飽きて残してイヤイヤ食べる。

実家の頃は誰か食べてって
責任を押し付けてたから

わがまま食欲にそだったのかなー


それと独り言。
普段からおしゃべりなせいで

家でもずっと口が動いてたりする笑


気が緩んでると口笛吹いちゃったり
鼻歌歌ってて
職場で恥かいたことある笑

無意識だから怖いよね笑


同棲ってしたことないから
人がいる感覚っていうのがかれこれ
6年はないわけで笑


でもこれを自然にできる相手が
一緒になれる人なんだろうな〜

にしてもまだ荷物来ない。
トイレ行かせてよー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?