見出し画像

自己紹介

自分のことを知るために
自己紹介しときます


🧡結婚というプレッシャーを
感じてない風の32歳

・小学生の頃給食の時間が好きで
自分の進路と向き合った時に
安易に栄養士を志す

・栄養士の学校へ行き、なりたかった職業が調理師と気づく(この頃元彼と出会い交際)

・卒業後、大手飲食店に就職

・世に言うブラック企業、15キロ減量

・痩せた自分に自信が出てアパレル業界に転身

・なんだかんだ6年勤務、そこそこ出世
(副業を始めるが、不向き笑)

・ひょんなことから美容業界へ

・副業を辞め、現在に至る

若い頃って自分の可能性にワクワクしてて
『今やらなきゃ!』ってずっと思ってた


そのせいにしたくはないけど
彼氏ができたら上手くいかないっていう
風潮だった

そんなこんなで5年くらいは
仕事として異性とあったり
たまにやらかしたり

そんな自分が嫌だったけど
根がポジティブなせいで

大丈夫大丈夫!!!

って言い聞かせてた。


ダメな男にハマるって
気持ちわかるわ〜

落としたい気持ちが勝っちゃって
遊ばれてることに気づかないのよね

基本私は依存症なところがあるから
振り返ると後悔ばかりしてる


でもまあ過去は変えられないし
その時は自分に酔ってたし笑


その時みたいな自信が今は羨ましい


今言えることは
自分が好きな自分でいる事が
最優先



だから今は好きなことをして
好きなことを素直に受け入れたい

とにかく今は
可愛くなりたい!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?